ゆっくりラゾーナ

今日は会社の帰り(といっても秋葉経由)にラゾーナに寄ってきました。目的はユニクロジーンズ買うため。

裾直しをお願いしたら50分もかかるでやんの。なので待つ間に久しぶりにすみれで味噌ラーメン食べてきました。たまに食べると美味しいですな。

なんか知らんが荷物いっぱいで疲れました。

本日のお買い物
・あにけん(2) 高野うい
・あねけん(1) 高野うい
・限定彼女(1) 内村かなめ
・お嬢様と妖怪執事 -藤原ここあ短編集- 藤原ここあ
・テレパシー少女「蘭」(8) 髑髏は知っていた いーだ俊嗣
宙のまにまに(6) 柏原麻実
・ぷいぷい!(3) なもり
・こあくまメレンゲ あっと
空想科学X(2) saxyun
Fate/stay night(9) 西脇だっと
・海洋危険生物う〜みん(1) 臣士れい
・ハニーブロンド フクダーダ
・舞FAVORITE 如月群真
・戻れない彼女 内々けやき
・妹の甘い囁き 志乃武丹英

草磲君逮捕されちゃいましたね〜。ぷっすまどうなるんだろ〜。