久々パンを焼く

数ヶ月ほど前、バターが手に入りにくくなった頃からパンを焼くのをやめてましたが、最近はバター(特に無塩のヤツ)が比較的入手しやすくなったので、またパンを焼き始めようと思ったわけで。

レシピは自己流(マニュアルにある一般的なものにアレンジを加えたもの)なんですが、久々に作っても意外と覚えているもんです。でも普通の牛乳を買い忘れてしまいました。今日はいつも飲んでるカルシウムたっぷり低脂肪乳で代用しましたけど、やっぱり普通のヤツの方がいいなぁ〜。

出来上がりは明日の朝です。ちゃんと焼けてますように…むふっ

本日のお買い物(コミック以外)
かんなぎ(6)
とらドラ!(4)
とある魔術の禁書目録(4)
マクロスフロンティア(9)
以上、Blu-ray&DVD

本日のお買い物
・同棲レシピ(5) 大島永遠
・カノジョは官能小説家(3) 後藤晶

今日は雨が強くて大変でした。何も土曜日に降らなくてもいいのに…。