続GWネタ

自分はカレンダー通りに出勤するつもりだったのですが、今日周りに聞いてみたらほとんどの人がどっかに有休入れるみたいです。

こうなったら僕も…と思ったんですが、体調不良ですでに4月は3日も有休使っちゃったので、今回はやっぱカレンダー通りかなぁ〜。5日にコンサート行く以外特に予定も無いんで、それでも特に問題ないかな?

本日のお買い物
・少年ドールズ(1) 響ワタル
・んぐるわ会報(1) 高尾じんぐ
狼と香辛料 狼と金の麦穂 支倉凍砂
グリードパケット∞(2) 榎宮祐
鉄道むすめ MATSUDA98
リトルバスターズ!ストーリーズ(1) 高木信孝
・たま日和(1) ひよひよ
ToHeart2 〜colorful note〜(4)、(5) きたうみつな
・ちとせげっちゅ!!(6) 真島悦也
かたつむりちゃん(3) 今井神
・まん研(2) うおなてれぴん
・超級龍虎娘(1) 加藤夕清
・つゆだくめしべ 朝森瑞季
・フェチの品格 柚木N'

新しいフライパンが欲しい…目がハート