最終引っ越し

今日は3回目の会社内引っ越しでした。今回が一応最後ということで、連休明けからはやや広くなったデスクで仕事が出来るようになります。

といっても元々キャパが限られている居室なんで、いつまで広いデスクで作業出来るやら…。根本的には会社ごとどこかに引っ越すか、さらにフロアを拡張するしかないのかなぁ〜と思ったり。会議室も慢性的に不足してるしね。

でもこの不況じゃ自社ビルなんてままならないし。しばらくは我慢ですな…。

本日のお買い物(コミック以外)
・真説 猟奇の檻 第2章
以上、エロゲ

本日のお買い物
惑星のさみだれ(7) 水上悟志
貧乏神が!(3) 助野嘉昭
花月姫(2) 響ワタル
・桃色たゆにずむ 久遠ミチヨシ
☆ヤミアソビ たくみなむち(同人誌)
☆Monochrome Pink Kiss Complete&Alpha スタジオN.BALL(同人誌)
☆Lecherou Brave スタジオN.BALL(同人誌)
☆高難度プレイ 65535あべぬー。(同人誌)
☆M.S. 怪奇日蝕(同人誌)
☆ウチの妖夢=反抗鬼 PHAN-MMK(同人誌)

さて5連休です。とりあえずゆっくり休みます。でも明日は病院…。