DoCoMoの新機種

DoCoMo(とSoftbank)の新機種が発表されました。

基本、1年ごとに新機種に乗り換えてるので、今回も一応そのつもりです。が、パッと見た感じこれというのがないんですよね〜。ジーンズの後ろポケットに入れとくことが多いんで、クラムシェルタイプで高機能なヤツが欲しいんです。

そうなると、候補はSH-06AかP-07Aくらいしか無い感じです。ホントはFシリーズの後継がいいなぁ〜と思ってたんですが、PRIMEシリーズでクラムシェルタイプが無いんですよね。残念です。

とりあえず発売されたら実機を見てこようかと思います。

本日のお買い物(コミック以外)
桜高軽音部ふわふわ時間
以上、CD

本日のお買い物
・極上ドロップス(2) 三国ハヂメ
・愛しをとめ〜君がこころは〜 高橋依摘
はじめてのあく(1) 藤木俊
天上天下(20) 大暮維人
ノノノノ(6) 岡本倫
・ソムリエール(10) 城アラキ
甘い生活(36) 弓月光
・WILDERNESS(7) 伊藤明弘

タッチパネルのタイプにも興味あるんですが、スライドタイプは僕の使い方(後ろポケット収納)だとなんか傷がつきそうで…。