新型インフルとか

すでに昨日の話題ですが、とうとう関東でも新型インフルエンザの感染者が出ましたね。しかも学校が川崎…。まあ川崎は広いですけどね。

昨日、黒烏龍茶を買いに薬局行ったらマスク売り切れてたし、やっぱりいろいろ影響出そうですなぁ〜。来週はコンサートもあるんで、あんまり広がらないことを祈るだけです。

本日のお買い物(コミック以外)
・minato 「magnet」
・40mP 「39+1m」
以上、CD

本日と昨日のお買い物
いちばんうしろの大魔王(1) 伊藤宗一
・メイドいんジャパン(2) おりもとみまな
聖痕のクェイサー(7) 佐藤健悦
・ぽかぽかばんぱいあ しまだわかば
猫神やおよろず(2) FLIPFLOPs
・ゆるユルにゃー!!(2) 小石川ふに
Kiss×sis(4) 初回限定版 ぢたま某
ながされて藍蘭島(15) 初回限定特装版 藤代健
☆ホウカゴティータイム あとりえ雅&超あるまじろくらぶ&ミュンヒハウゼン症候群(同人誌)
☆妹美柑 たくみなむち(同人誌)

暑い日が続きますなぁ…冷や汗