Vista SP2

家に帰ってきてノートPCを立ち上げたらSP2を入れなさいとVistaさんがおっしゃいました。なので、自宅のVista PC3台(デスクトップ、type Zとtype P)全部SP2を入れました。

なんか不具合ある可能性がなきにしもあらずなんで、いつもはすぐに入れないことがほとんどなんですが、今回は何となくすぐ入れてみたり…。

そしたらデスクトップPCのサウンドカードから音が出なくなりました泣き顔ドライバ自体は異常が無さそうなんですが、なぜか音が出ず。なのでドライバを再インストールして、設定をいろいろいじってみました。

そしたらなんとか復活exclamation ×2音がないのは寂しいので、直ってホッとしました。やっぱ正式サポートされてないデバイスは色々問題が出てくるもんですね。ま、これは仕方ないですなぁ〜。

ノートPCの方は特に問題もなくSP2適用できました。

本日のお買い物
・でじぱら(4) 高木信孝
世界の果てで愛ましょう(1) 武田すん
・ごてんばチアリーダーズ(6) 宗我部としのり
ふおんコネクト!(3) ざら
・ぼくの生徒はヴァンパイア(2) 玉岡かがり
・えすぴー都見参!(3) 岬下部せすな
・星屑トラフィック(1) 高橋こばと
・魔法教えます!! 鈴木狂太郎

今日は久しぶりに新刊が出たコミックがいっぱいで嬉しいですわーい(嬉しい顔)