大丸にて

今週末、法事で実家に帰るので、お土産を買いに大丸へ行ってきました。お袋さんから、「鎌倉五郎の半月買ってきて」と言われたからで…。

で、半月買うついでに久しぶりにねんりん家のバームクーヘンも買ってきました。これはお土産じゃなくて自分用目がハート

大丸はいろんなお店が多くて楽しいですなぁ〜。1階にお菓子屋さんがあるので買いやすいのもGoodです。大丸Dカードもお店に行って端末に入れるだけでポイントたまるのでお得ですよ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
Eclipse 「nO limiT」
以上、CD

とある魔術の禁書目録(5)
以上、Blu-ray

うたわれるもの PORTABLE
以上、PSP

本日のお買い物
ジオブリーダーズ(15) 伊藤明弘
・月の海のるあ(3) 野上武志
・いけませんお嬢様! 東鉄神

雨続きでイヤになりますなぁ小雨雨