定額給付金@横浜市

昨日の朝、定額給付金が振り込まれました。確か書類が到着した次の日に送ったので、入金までだいたい3週間くらい?もう少しかかるかと思ったけど、思ったより早かったです。

さて、これを何に使うか…。やはり地元に落とすようにしたいなぁ〜と思うわけで、市内のどこかのお店でなんか買いますexclamation ×2超アバウトむふっ

10万円くらいだったら色々悩みもするだろうけど、12,000円ですからね…。

本日のお買い物(コミック以外)
タユタマ -It's happy days-
天神乱漫
以上、エロゲ

本日のお買い物
・眠り姫のはぐはぐ(1) 小谷あたる
ナナとカオル(2) 甘詰留太
海の御先(5) 文月晃
・少女の妄想はいつひらく? 陸乃家鴨
・恋は三十路をすぎてから 甘詰留太
マジキュー4コマ 真・恋姫無双(2) アンソロジー
・Brownie chocolate 鈴玉レンリ
・うらはら 馬鈴薯

明日はまみさんのライブに行ってきますムード