まみさんライブ

昨日の日記に書いたとおり、今日は川田まみファンクラブイベントのライブに行ってきました。場所は原宿のASTRO HALL。初めての場所だったので地図を頼りに探してみたのですが、現在もっともホットなスポット「FOREVER 21」の真ん前でした。

今日はファンクラブイベントということで、曲数はちょっと少なめだったのですが、僕のお気に入り
「Lythrum」が初披露されたり、「eclipse」や「明日への涙」なんかもあって、とても楽しかったです。見事なおっさんホイホイですむふっ

で、最後ファンクラブ会員だけの特典?として、アコースティックライブが開催されました。もともとまみさんは歌うまいし、声量もあるんでアコースティックだととても歌声が映えますね。またやって欲しいなぁ〜。んで、さらに握手会。通算3回目?の握手会でした。

これで明日何もなければ最高なんですが、法事で実家に帰らねば…。しかも朝7時に新横。さっさと寝ないと…。

本日のお買い物
ももいろスウィーティー(4) ももせたまみ

ライブ前に新宿でお買い物。初めて新宿のとらのあなに行ってきました。横浜店と作りがちょっと似てますね。