出会い?

昨日は雨&友達の都合でアキバに行かなかったので、今日行ってきました。角川系のコミック(9日発売)がおそらく出てるだろうなぁ〜ということで。金曜日にメロンではすでに売ってたんですが、とらはまだ売ってなかったので、たぶん土曜日にはすでに出てるだろうと思って。

まあ予想通り売っていたので、買ってすぐに帰りました。でもさすがにこのまま帰るのはちょっともったいないなぁ〜と思って、先週も行ったけど東京駅の大丸に寄ってきました。あそこはいかんですなぁ〜。誘惑が多すぎます目がハート

先週は実家に持って行くお土産を買ったけど、今日は自分用にキース・マンハッタンのマンゴーロールケーキを買ってきました。あと大丸カードのポイントチャージを忘れずに。

さて閑話休題。出会い…というのは、いつも通りコミックのことです。昨日ふと「マンガがあればいーのだ。」さんのサイトを見ていて、面白そうなコミックがあったのでAmazonで買ってみました。

最近ほのぼの系というか、あったか系というか、その手のコミックに弱いのですが、「LOVE SO LIFE」はとても面白かったです。佐原ミズの「マイガール」にもちょっと通じるところがあって、読んでて癒されました。

エロゲやDVD(Blu-ray)は一時期に比べてだいぶ買う量が減ったけど、コミックだけはこの手の出会いがあるのでやめられませんなぁ〜むふっ

本日のお買い物
LOVE SO LIFE(1) こうち楓
・ななみくす!(2) 茜虎徹
おたくの娘さん(6) すたひろ
異国迷路のクロワーゼ(2) 武田日向
・クリムゾングレイヴ(5) 三宅大志
・Gift(1) 山田J太
・世界はひとつだけの花(1) なかはら★ももた

異国迷路のクロワーゼ」も面白いっすなぁ〜。特にイメージソングである「La clef(ラ クエ) 〜迷宮の鍵(めいきゅうのかぎ)〜」を聴きながら読むとひとしおです。