F-09Aかなぁ

来週携帯の機種変更(買い増し)をしようと思ってるのですが、この間まで候補はP-07AかSH-06A(未発売)でした。

が、今日病院行く前ににヨドバシでモック(ホットモックでは無し)を触った感じだと、F-09Aもなかなかでした。機能的にはF-09Aが一番なんだよね〜。迷うところです。

来週、実際にホットモックを触って決めようかと思います。メールのバックアップもしとかないと。

本日のお買い物(コミック以外)
宮永咲(植田佳奈) & 原村和(小清水亜美) & 片岡優希(釘宮理恵) & 染谷まこ(白石涼子) & 竹井久(伊藤静)「熱烈歓迎わんだーらんど
以上、CD

本日のお買い物
しゅごキャラ!(9) 特装版 PEACH-PIT
・媛神様のおしごと(3) 船堀斉晃
キスよりも早く(5) 田中メカ
チャンピオンREDいちご 7月号
・GELATIN 2009 なつ

食前酒に梅酒飲んだら体がポカポカほっとした顔