カモ?

昨日の朝、まだ一人きりの居室でボーッとメールを眺めていたところ、窓の外になんか動く影が…。

ちょっと気になったのでブラインド越しに眺めてみたところ、どこから飛んできたのか屋根の上にカモ?のような鳥がexclamationなんか面白かったので、FT1にて撮影。あんまりズームできないので、ちょっと見にくいかな?

この鳥、別に何をするでもなく屋根の上をウロウロして、しばらくしたら隅っこの方で休憩してました。その後、30分後くらいにまた見てみたらすでにいなくなってました。

この話を同僚にしてみたところ、しょっちゅう現れるみたいです。会社の近くに川があるので、そこから飛んでくるのかな?品川といえど、多少は自然もあるもんだなぁ〜と思った一日でした…。

ちなみにこの鳥、今日もいましたむふっ

本日のお買い物(コミック以外)
・「けいおん!」イメージソング 平沢唯
・「けいおん!」イメージソング 秋山澪
・EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク
以上、CD

本日のお買い物
・微熱天使 小林拓己
・女子交性活! 奈塚Q弥
・裸族の夜 猫玄

明日はチームのメンバーで焼き肉らしいです。