カモ大人気!

先日紹介した居室の外に遊びに来るカモですが、なんか知らない間に大人気になってました。

今日は部長さんやら隣の課長さんやらも眺めてたし、女性陣にも人気です。あと、このカモさんですが、近くの川から飛んできてるのを確認した人がいました。しかしなぜうちの会社に遊びに来るのかは未だ謎です。

僕もカモさんみたいな人気者になれたら嬉しいです目がハート

本日のお買い物(コミック以外)
KOTOKO 「蒼 -iconoclast-」
島みやえい子Super scription of data
以上、CD

本日のお買い物
恋する乙女と守護の楯 -The sheild of AIGIS- 綾野なおと
・RATMAN(5) 犬威赤彦
・あきば浪漫ス!(3) 貴島煉瓦
君が主で執事が俺で(3) 白猫参謀
クイーンズブレイド -Hide&Seek-(3) 南崎いく
タユタマ -Kiss on my Deity- ユキヲ
・プププププリンセス!! ゴージャス宝田
・そんっなに妊娠させたいの? ゴージャス宝田
・乱爛倶楽部 錦ヶ浦鯉三郎

コミックも山は越えたかな?あとは土曜日に大量…。