5分間英語プレゼン

うちのリーダーの思いつきで、今年から週報ミーティングのときに5分間英語プレゼンをすることになってます。毎回1人ずつ、全員回ってきます。

プレゼンの内容はなんでもいいんですが、毎回レビュワー2人も付くことになっていて、英語でコメントしないといけません。ま、早い話英語の練習な訳です。

自分の順番は10月に入ってからなんですが、新人君が急遽来週プレゼンをすることになって大慌てです。まあそりゃそうですわなぁ〜。ただでさえ新人研修で大忙しなのに。ご愁傷様です。

なんて言ってる間に自分の順番が来たりするので、今のうちからネタを考えておかねば…。

本日のお買い物(コミック以外)
・パンツを見せること、それが……大宇宙の誇り
以上、エロゲ

本日のお買い物
・ワケあり RAYMON
BAMBOO BLADE(11) 五十嵐あぐり
BAMBOO BLADE B(1) 土塚理弘&スタジオねこ
マンガ家さんとアシスタントさんと(2) ヒロユキ
・フダンシズム -腐男子主義-(4) もりしげ
・ラッキーな日 犬

今日はカモさん見かけませんでした。でも同僚曰く、昼ごろ来ていたらしいです。見たかった…。