Windows7

Windows7の先行予約が始まったということで、AmazonにてProfessional版を予約しました。

発売は10月22日(国内での正式発表はまだ)みたいですので、その頃にはSSDがもうちょっと値下がりしていることを祈ります。そしたらSSDWindows7を…。ま、たぶん今のHDDに入れることになりそうな予感がしますがむふっ

Vistaさんも別に嫌いじゃないんですが、なんだか最近だんだん起動が遅くなってきた気がします。気がするんじゃなくてたぶんホントに遅くなってるんだろうなぁ…と。7ではそのあたり改善されてることを期待してます。

本日のお買い物(コミック以外)
・Primary
・無差別恋愛
・鬼うた。
・Stellar★Theater
・さくらさくら
・彼女が見舞いに来ない理由
以上、エロゲ

本日のお買い物
・メイド嫁 鬼月あるちゅ

なんだかんだで月〜金とパーフェクトでAKB。もちろん明日も行きますが!