暑くなってまいりました

今日は暑かったですね〜。昨日も暑かったですけど。

基本的に暑がりなので夏は嫌いなんですが、冷夏だとそれはそれで色々困ったことになるのでやっぱり暑くなってくれた方がいいですね〜。そして早く秋になって欲しいです。

ちなみに今日は横浜は最高気温29.8℃で、ギリギリ30℃いかなかったようです。昨日も29.3℃でまだ今年は30℃超えて真夏日になったことはないみたいですね。

東京は昨日、今日と連日真夏日でしたけど、そんなに距離が離れていない横浜が真夏日にならないのはなんか地理的に理由があるのかな?それとも東京のヒートアイランド現象?とかが激しいからなのか…。

ま、涼しい方がいいのでありがたいですがむふっ

本日のお買い物(コミック以外)
OVA うたわれるもの(1)
とらドラ!(6)
とある魔術の禁書目録(6)
以上、DVD&Blu-ray

本日のお買い物
・まなつラビリンス(2) 桂よしひろ
ケメコデラックス!(6) いわさきまさかず
おひめさまナビゲーション(1) たかみ裕紀
・恋姫夢想 ドキッ☆乙女だらけの三国志演義(1) ひづき夜宵
琥珀姫(1) 睦月れい
・ひめナビ(1) らいな
黒執事(7) 枢やな
・おとして↓アプリガール(3) 望月菓子
・おふらいんげーむ(2) えむあ
・ラブフール けろりん
ねこきっさ(5) ととねみぎ
・ちぇりっしゅBOX(1) 大石コウ
・超常現象の夜更け(1) のっち
大正野球娘。(1)、(2) 伊藤伸平

やっと今週の大量コミックウェーブを乗り切りました。結局51冊でした目がハート