エヴァの映画

いや、別に見に行ったわけではないのですが、後輩が「土曜日に早速見て来ちゃいましたよ〜」って報告に来たので…。

自分の場合、本編で脱落したタチなので、映画はどうしようか悩み中です。というか、もはや何が映画で何が本編だったかも記憶が曖昧…。映画はBlu-rayも出ていることだし、せっかくだから買ってみようかなぁ〜と思います。

しかしエヴァも本編放送から14年ですかexclamationちょうど大学1年で、静岡にいた頃は見られなかったテレ東が見られて喜んでた頃ですなぁ〜。歳取ったなぁ泣き顔

エヴァもいいけど、ナデシコBlu-rayにならないかなぁ〜むふっ

本日のお買い物
・幼なじみ みこくのほまれ
・ロマンス地獄 むつきつとむ
・ラブホいこうよ(3) 鬼ノ仁
・オレたま 〜オレが地球を救うって!?〜(4) 瀬口たかひろ
・ももいろフレンズ ももせたまみ

どうもまた体調が優れないッス…。