Firefox3.5

昨日、Firefoxの3.5がリリースされたので早速入れてみました。

前評判通り、動作は(なんとなくかもですが)キビキビしています。ただ、いつものことながらアドオンの対応がまだのものがいくつかあり、インストール時に怒られました。ま、これはいつか対応してくれるでしょう。たぶん…。

Chromeやらなんやら色々ブラウザも出てきましたけど、大学生の頃からNetscape派だったので、その流れで今はFirefox派です。最初に触ったブラウザはMosaicだったなぁ〜。懐かしい…。

本日のお買い物(コミック以外)
初音ミク -Project DIVA-
以上、PSP

本日のお買い物
マリア様がみてる リトル ホラーズ 今野緒雪
・R-15 ようこそ天才学園へ! 伏見ひろゆき
・R姉弟 寄生虫

ESETを4.0にしたら、メールの受信が超遅くなりました。ノートン先生のアカウントが余ってるから乗り換えようかな…。