西友にて

会社帰り、ほぼ毎日鶴見駅前の西友によるんですが、最近レジ係に明らかにいい年のおじさんが増えてきた気がします。勝手な推測ですが、西友の改装に伴ってレジ係が必要になったので、新たに採用されたのかなぁ〜と。

で、なにが気になるって、このおじさん達、レジ打つのが遅いんです涙いや、頑張っているのはわかるんですが、隣のおばさんのレジ係に比べると明らかに遅い…。バーコードの位置の確認に手間取ったり、最後の会計に手こずったり。

しかし、慣れない仕事をなんとかこなそうと頑張ってるんだろうなぁ〜と心の中で応援しながら待ってます。きっと3ヶ月もしたら、おばさん達と同じくらいのスピードで打てるようになる…ことを期待しております。

頑張れ〜指でOK

本日のお買い物(コミック以外)
仏蘭西少女
以上、エロゲ

本日のお買い物
タビと道づれ(5) たなかのか
ひとひら(7) 桐原いづみ
・カンペキな彼女(1) あきづき弥
こどものじかん(7) 私屋カヲル
・天使のマシュマロ(3) ポン貴花田
・ぶらこんッ!? いとうえい
・なつかの! 黒河澪
・紅!愛舐女学院 黒河澪

なんだかんだで今週もほぼアキバへ皆勤賞…むふっ