ドラクエ9

今日のアキバはドラクエ9一色と言っていいほど、各所で盛り上がって(盛り上げて?)いました。

自分は5で脱落してしまったタチなので、今回も購入は見送ったのですが、やっぱりなんだかんだいってもドラクエはスゴいタイトルなんだなぁ〜と今日の盛り上がりを思いました。予約だけで200万本とか言ってたし。

ちなみに自分が一番好きだったドラクエは…やっぱり3かなぁ。4とか5もだいぶやり込みましたけど。FFだったら4と9が好きです。9が好きっていうとなんか珍しがられることが多いんですけど、僕の中では傑作だと思うんですけどね〜。ダガーかわいいよダガー目がハート

CD4枚組はさすがに煩わしいので、DVDでリニューアルしてくれないかなぁ〜>FF9

本日のお買い物
・ちょっとだけ未来学園にようこそ 峠比呂

今日はちょっとだけ涼しかった気がしますむふっ