KOTOKOのライブ 2009

今日はKOTOKOのライブに行ってきました。正式名称は、

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009
WARP !! 〜限界打破への旅 -trial stage〜

だそうです。

場所は横浜BLITZ。僕にとってはまみさんのファーストライブ以来なので3年ぶりかな?ちゃんと生き方覚えてたあたり、まだ記憶力は衰えてない…と信じたい今日この頃。もっと横浜で色々ライブやってくれてもいいのになぁ〜。行くの楽なんで。

今日が初日の全国ライブなので、まあいつも通りセットリストなんかは黙っておきますが、新旧織り交ぜられていて、とても良かったです。今回初披露やら久しぶりやらの曲もありました。これからの皆さんもお楽しみに〜。

さて、次のライブはアニメロサマーライブです。今のところ。その後はまたKOTOKO。10月ですが。それまでにお仕事ちゃんと片付いているといいなぁ〜。

本日のお買い物
・百合心中〜猫目堂ココロ譚〜 東雲水生
ゆるゆり(1) なもり
・この願いがかなうなら 袴田めら
・マイナスりてらしー 宮下未紀
・未満れんあい(1)、(2) 高嶋ひろみ
コミックマーケット76カタログ(冊子版)

今回のコミケカタログも重い…。凶器or防具になりそうな感じです。