布団買った

梅雨明けしたけどホントに明けたのか怪しい天気が続いてます。で、唐突ですが、夏が本格化する前に…ということで、布団を買いました。敷き布団と掛け布団のセットです。Amazonにて。

特に夏用というわけではないんですが、今まで使っていた布団がだいぶくたびれて変色したりしてたので、ここはいっそのこと買い替えた方がいいのでは?と思って。昨日から使ってみたんですが、やっぱり新しいのはいいですねわーい(嬉しい顔)すっきり寝られたような気がします。

最終的にはテンピュールマットレスとか買ってみたいなぁ〜なんて思いますが、あまりにお高いので…。枕は昔使ってたんですが、現在は別のウレタン製のを使ってます。寝具も凝り出すときりがないッスね。

本日のお買い物
・るくるく(10) あさりよしとお
もっけ(9) 熊倉隆敏
四季使い(8) たかなぎ優名
ああっ女神さまっ(39) 藤島康介
メイド戦記(5) RAN
ノロマジョ(1) 青本もあ
・いいなり!!吸血鬼(2) 草壁レイ
・聖戦テイルズ(2) 士土大介
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド(7) 環望
かのこん(7) 山木鈴
・仕上げに殺陣あり(2) 今ノ夜きよし
・も〜っと!陰からマモル! 阿智太郎
・スクヌプ 舞原マツゲ
・処女絢爛 限定版 ドラマCD付き 西川康
・おっぱいメガネっ娘 探検はらはら
・モチモチヒメ。 無有利安

今月のコミックも今日がピークかと…。