バッドタイミング

今日は降ったり止んだりのぐずついたお天気でした。

タイミングの悪いことに、家を出るちょっと前は止んでたのに、いざ出発となったら雨が降り出したり。で、電車に乗ってる間は止んでたのに、品川着いたらまた降り出したり。

んで、帰りは品川は止んでたのに、アキバで買い物している最中に降り出したり。さらに鶴見に帰ってきたら降ってなかったのに、西友で買い物している最中に降り出したり…。

ホント今日はタイミングが最悪でした。こういう時は何やってもバッドタイミングになるもんですね。とっとと寝ます。

本日のお買い物(コミック以外)
・しこたまスレイブ
・ANGEL MAGISTER
以上、エロゲ

本日のお買い物
亡き少女の為のパヴァーヌ(1) こげどんぼ*
マジキュー4コマ 真・恋姫無双(3) アンソロジー
・Death/こみゅにけーしょん(3) まりお金田
俺たちに翼はない 〜Rhapsody〜(1) 日下皓
ケロロ軍曹(19) 吉崎観音
・Sweet HoneyComing ういらあくる
祝福のカンパネラ(1) 虎向ひゅうら
涼宮ハルヒの祝祭 アンソロジー
・1・LOVE・9(2) 遠山えま
・Throwing Heart(2) 昭嶋しゅん
・だってらぶなの! 雨部ヨシキ

今日も結構大量…。