再びビアードパパ

横浜駅と川崎BEにあった店舗がなくなってから食べる機会がほとんど無くなっていたビアードパパですが、実は川崎BEの地下に復活してたんですね(去年の11月らしいです)。ついこの間初めて知りました。

ビアードパパファンとしてあるまじき失態ですが、まあ最近はモンシュシュとかラゾーナの方をひいきにしてたし、クリスピークリームドーナツも出来たんで、あんまりBEに行ってなかったんですよね。

で、今日もアキバの帰りに寄ってきました。今まではパイシューやクッキーシューをメインで買ってたのですが、先日初めて買ったパリブレストというシュークリームが美味しくて気に入りました。今度はこれメインで買ってみようかな。

本日のお買い物(コミック以外)
HELLSING(6)
とある魔術の禁書目録(7)
とらドラ!(7)
以上、DVD&Blu-ray

S線上のテナ ドラマCD
以上、CD

本日のお買い物
真・恋姫†無双 コミックアンソロジー(2) アンソロジー
・コーセルテルの竜術士物語(8) 限定版 石動あゆま
・咲-Saiki-(6) 小林立
・とわRemix 大島永遠
飴色紅茶館歓談(1) 限定版 藤枝雅

今日はアキバのとらのあなが改装記念セールとやらをやっていて、ひどい混雑状況でした。入場制限かかってて、普通に買い物するにも大変でした…。