コミケ4日目

アキバではコミケ4日目ということで、メロンやとらのあながだいぶ混んでたようですね。僕はといえば、今日は横浜のハンズでお買い物があったので、そのついでに移転した横浜とらのあなに行ってきました。

前のお店もわかりにくい場所にあったけど、今度も決してわかりやすいとはいえない場所だなぁ〜と。しかも5Fだし。ちょっと面倒。でもお店はだいぶ広くなっていてよかったです。空いてたし。

しかしこれで横浜のオタク向け書店はさらに場所が離れちゃったなぁ〜。アニメイトは東口だから完全に離れてるし、メロン&ゲーマーズが入っているビルとこんどのとらのあなもちょっと離れちゃったし。

そう考えるとやっぱりアキバは便利だなぁ〜。

本日のお買い物
・ぱすてる(23) 小林俊彦
・アネドル お姉ちゃんはアイドル 舞六まいむ
・翼を濡らして… マイクロファイバータオル付き限定版 龍牙翔
☆のどっちと同棲する! Misty Isle(同人誌)
☆てんぱい 〜天使のおっぱい〜 GOLD RUSH(同人誌)
☆DIGITAL LIFE2009 SUMMER 舞 life & Digital Flyer(同人誌)
☆funich 怪盗紳士団(同人誌)
☆たっぷりおいしいみかん たくみなむち(同人誌)
☆MIKANAL 偽MIDI泥の会(同人誌)
☆もんはんのえろほん G★1 うどんや(同人誌)

月曜はタルいっすなぁ〜がく〜(落胆した顔)