新型PS3かプレーヤーか…

最近はBlu-rayで発売されるアニメ系ソフトの割合がだいぶ増えてきました。今まではPS3(初期型)で見ていたのですが、どうにも特にこの時期は騒音がたまりません。ちょっと再生しただけでファンがフル回転。かなりうるさいです。

で、どうにも我慢ならないので、来月のボーナスでBlu-rayプレーヤーを買おうと思っていたのですが、この間発表された新型PS3も最近気になってます。機能的には初代とそれほど変わってはいないのですが、騒音がどれだけ軽減されているのかによっては、こっちもありかなぁ〜と。

ただこればっかりは試してみないと何ともいえないので、発売されてからの評判を見て決めたいと思います。でもやっぱりプレーヤーの方が使い勝手がいいかなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
とらドラ!(8)
以上、DVD

初音ミクベスト MEMORIES
初音ミクベスト IMPACTS
KOTOKOdaily-daily Dream
けいおん!イメージソング 田井中律
けいおん!イメージソング 琴吹紬
けいおん!イメージソング 中野梓
以上、CD

本日のお買い物
・ごてんばチアリーダーズ(7) 宗我部としのり
真・恋姫無双 コミックアンソロジー(3) アンソロジー
・んぐるわ会報(2) 高尾じんぐ
はなまる幼稚園(6) 勇人
マジキュー4コマ -タユタマ- Kiss on my Deity(3) アンソロジー
MELTY BLOOD(7) 桐嶋たける
Fate/stay night(10) 西脇だっと
レンタルマギカ(5) 成宮アキホ
アマガミ -Various Artists- アンソロジー
・ネコキノと雨の町 にびなも凸面体
・侵略的恋愛主義 Dr.P
・Pure Select たまごかけごはん
・ぷるぷるっ娘 BENNY'S
・もっと&er girls 大孛輝*はな

今日は荷物いっぱいで重かった冷や汗