明日は始発で…

明日は午後から病院行くことになってるので、試しに始発で会社行ってみようと思ってます。

鶴見の始発が4:32。なので家を4:20にはでないと間に合いません。となると、3時過ぎには起きないとなぁ〜。ま、普段4時起きなので大して大変ではないんですが。

で、会社に着くのはたぶん5時頃。うちの会社は7時間45分勤務が基本なので、だいたい13時ぐらいまで働けば所定の労働時間は働いたことになる感じですね。昼休みが間に入るので、13:30くらいまでは会社にいないとなのかな?

ま、終電まで働く人がいるんだったら、始発で行く人がいてもおかしくはないですよね…。

本日のお買い物(コミック以外)
涼宮ハルヒの憂鬱(4) 笹の葉ラプソディ
・とらいあんぐるBLUE上巻
以上、DVD

本日のお買い物
東方三月精 Strange and Bright Nature Deity(3) 比良坂真琴
・GO!GO!ガール ムサシマル
ロッテのおもちゃ!(3) 葉賀ユイ
・森口織人の帝王学(2) 真田鈴
・痕(1) 月吉ヒロキ
三者三葉(7) 荒井チェリー
・GA -芸術科アートデザインクラス- (3) きゆづきさとこ
・表色89X系(1) 柴田燕ウ

今日はちょっと蒸し暑かったですね冷や汗