始発は寂しい…

結局始発で行ってきました。いつも乗ってる5:31鶴見発の電車より混んでました。さすが始発…。

でももう始発で行くのはやめようかと思います。だってあまりに誰もいなさすぎて寂しい…涙居室で仕事してたら警備員のお兄さんに社員証の提示求められるし、なんか悪いことしてるような気がしてきました。

ま、貴重な体験だったということで。

本日のお買い物(コミック以外)
真剣で私に恋しなさい!
・@HoneyComing
・メモリア
・あいきゃん
以上、エロゲ

銀魂 シーズン其ノ参(13)
以上、DVD

本日のお買い物
・職業・殺し屋。(14) 西川秀明
・あなたが触れるたびに Dr.P

明日はアキバの帰りに期日前投票に行ってきます。