銀座で昼飯

といっても高級な感じではなく、昔アキバにあったカルネステーション(トップラン)の銀座店に行ってみようということになって、いつものメンバーで行ってきました。

結論から言うと、アキバにあったのとほとんど一緒で、コストパフォーマンスはよかったです。っていうか、懐かしい感じでした。たまに行くにはいいかなぁ〜。

あともう一つニュース。療養のため実家に帰っていた某N村君が復活しました。半年ぶりくらいに会った気がします。徐々に仕事にも復帰するそうで、よかったです。

本日のお買い物
・メイドはミラクル(2) 琴の若子
・さくら −艶色退魔録− 凪妖女
マジキュー4コマ 祝福のカンパネラ(1)、(2) アンソロジー

帰りに期日前投票に行ってきたのですが、前回より人が多かったように思います。やっぱり注目されてるのかなぁ〜と。