台風だったけど

今日は台風でしたね〜。自分の場合、朝5:30頃出社したのですが、この時間は電車も普通に運転しており(5割の間引きだったのですが)、なんの影響もなく行くことが出来ました。

が、このあとが結局大変だったようです。電車は地下鉄をのぞいてほとんどストップ。まともに出社できたのは自宅が品川にある人と、バスで通える人だけでした。

なので今日は午前中すごく居室が静かで、まるで休出したときのようでした。でも結局ほとんどの人が出社してきて、みんな仕事好きだなぁ〜と感心してしまいました。ぼくだったらサボってるね…。

本日のお買い物
ブロッケンブラッド(4) 塩野干支郎次
侵略!イカ娘(5) 安部真弘
釣り屋ナガレ(3) 竹下けんじろう
ヒャッコ(5) 限定版 カトウハルアキ
おと×まほ(2) すえみつぢっか
生徒会の一存(2) 10mo
・やみ憑きマリス(2) 森崎くるみ
・えびてん(1) 狗神煌
・サイシュー&ロイド める!! さっち
・はじめてだよっ! 谷町めいど
・エロちっくオトメちっく わらしべ

明日はCEATECに行ってきます。台風来たのが今日でまだよかったです。明日だったら関東一?風に弱い京葉線は間違いなく使い物にならなかったので…。