KOTOKOライブ行ってきた

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009 WARP !! 〜限界打破への旅 -special stage-〜に行ってきました。場所は最近よく行くSHIBUYA-AX

夏のライブから日が経ってないし、新しいグッズとかは出ないだろうなぁ〜と思っていたら、直前になってパンフやらタオルやらが新しく出るとのこと。

今日は仕事場からアキバ経由で行く予定で、物販はギリギリ間に合いそうもなかったので、某M原くんにお願いしました。でも着いてからでも余裕で買えた感じ。今日は全席指定なので、人数が少なめだったからかな?

で、なんかよくわからん理由で入場が30分遅れ。でもライブは15分ほどの遅れで開始されました。今日は2階席からの観覧だったので、いつもよりは落ち着いた感じで見てました。例によって内容は省略。

でもひとつ言っちゃうと、今日はバックが色々スゴかったとだけ…。あとは見てのお楽しみで。

それともう一つ。もう公にしてもいいと思うんでいっちゃいますが、KOTOKOの武道館単独ライブが決まりましたexclamation ×2来年の1月23日だそうで。とうとう単独で武道館かぁ〜。スゴいッスなぁ〜。絶対行きます。

本日のお買い物
ネギま!?neo(7) 限定版 藤真拓哉
・RPL〜ろーぷれ〜(4) 宗田豪
・四稲家の人々(1) 志賀伯
ハヤテのごとく!(21) 畑健二郎
・M・S DOLLS(1) 菅原健二
・夏草ホームベース(1) 平手将之
・花日和 花見沢Q太郎自選集 花見沢Q太郎
・くいこみゅニケーション さいだ一明

フレッツ光のハイスピードタイプに申し込んで、ついでにひかり電話にしたのですが、来週火曜日の工事にもかかわらずまだ新しいONU届かず…。間に合うかな冷や汗