羽田と成田

なんか羽田をハブ空港化するという話で色々もめてるみたいですね。前の会社にいたときは、かなりの頻度で成田と羽田を利用していたのですが、今の会社ではまだ1回だけ。ま、多くないのに越したことはないのですが…。

もめるのはまあ致し方ないとしても、一ついえるのは「成田は遠い」ということ。いくら高速鉄道が出来ようが、羽田の便利さにはかないません。利便性を考えたら圧倒的に羽田でしょう。自分としても京急1本でいけるので、羽田の方がいいです。

というわけで、自分としては羽田がよりいっそう国際化してくれることを望みます。

本日のお買い物(コミック以外)
KOTOKOイプシロンの方舟
以上、CD

本日のお買い物
・さんぶんのいち。(3) 松沢まり
・天秤は花と遊ぶ(2) 卯花つかさ
・凛 〜COCORO-NAVI Another View〜 しんやそうきち
乙嫁語り(1) 森薫

なんか体調が優れないので、早めに帰ってきました。連休明けで疲れが抜けきってないのかなぁ〜。