カオリンライブ行ってきた♪

今日は詩月カオリのファーストライブ「KAORI UTATSUKI FIRST LIVE 2009“SPYGLASS”」に行ってきました。場所は最近よく行く原宿のSHIBUYA-AXの隣SHIBUYA BOXXでした。

急に発表されたライブだったのですが、1日目はあっという間にSOLD OUT。さすがカオリンの初ライブ。今日も結構気合いの入った人がたくさん来てました。

明日もあるので例によってセットリストとか詳細は省きますが、色々詰まってて楽しいライブでした。カオリンは泣き虫さんですなぁ〜むふっ

グッズもあんまり買う予定は無かったのですが、結局全種類買っちゃいました。またいつかライブしてくれると嬉しいなぁ〜。次はフルアルバム出してもらって、そのときに是非exclamation ×2

本日のお買い物
オトナアニメ Vol.14

明日はのんびりたまったアニメとDVDを片付けますわ〜ほっとした顔