新顔

先日新たに我が家にやってきた炊飯ジャーさんです。

以前使っていたのが壊れてしまって、その後継としてやってきました。PanasonicのSR-SJ101です。前もPanasonicだったので、めんどくさいんで同じのにしました。あと、どちらかというとしっかりとした感じで炊けるのが好きなので、圧力系はパス。

で、昨日早速炊いてみましたけど、とても美味しかったです。以前使っていたのより、さらにもっちり炊けているような気がします。あと、スチーム用に水を補給しなくてよくなったのも楽ちんで助かります。

隣のポットもPanasonicのなので、色調がそろっていていい感じです。

本日のお買い物
ぽてまよ(4) 御形屋はるか
つぐもも(3) 浜田よしかづ
エスプリト(3) 筒井大志
・セキララ彼女 LINDA

明日は詩月カオリのライブに行ってきます〜。