フレッツ光ネクスト・ハイスピードタイプ

本日無事工事が終了し、フレッツ光ネクスト・ハイスピードタイプ導入の運びとなりました。

で、先ほど速度を測ってみたのですが、フレッツスクウェアだと300Mbps近く出てます。帯域制限が微妙なのかな?本来200Mbpsのはずなのに…。で、Radishで測ってみたら上り下りとも100Mbpsくらい。あんま変わってないかも。

ま、もともと劇的に変わるとは思ってなかったので、こんなもんなのかなぁ〜と。もしかしたらSo-netの方がボトルネックになっているのかもしれません。こればっかりはよくわからんです。

あとひかり電話も導入しました。こちらは今までと変わらず使えてますので一安心。あとは留守電とかの設定をしなければ…。

本日のお買い物(コミック以外)
けいおん!(4)
懺・さよなら絶望先生(2)
以上、Blu-ray&DVD

MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat .初音ミク 「Heartsnative」
シェリル・ノーム starring May'n 「pink monsoon
・TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢憂
・TVアニメ「けいおん!」イメージソング 真鍋和
以上、CD

本日のお買い物
・ママは同級生(2) あづまゆき
ベクター・ケースファイル 稲穂の昆虫記(8) カミムラ晋作
・ミカるんX(4) 高遠るい
・ジェノサイド・プリンセス(2) 納都花丸
どみなのド!(2) 目黒三吉
・縄士 -NAWASHI- 井上よしひさ
・憧れのあの娘を肉奴隷にする方法 オガタガタロー

なんか先週からの疲れが取れないなぁ〜泣き顔