Windows7買ってきた!

本日発売のWindows7ですが、早速引き取りに行ってきました。昨日(今日?)は1,000人以上の人が秋葉に集合したそうで、かなりのお祭り騒ぎだったようですね。自分は終電に間に合わなくなってしまうので参加しませんでしたが、いつかは行ってみたいなぁ〜と。

さて、今回はUltimateの64bit版を購入しました。限定のプレミアムパックというやつです。別にソフマップの特典(リトバステレカ)に惹かれたわけではないんですが、まあせっかくの機会なので一番上のにしてみようと思いまして。

しかし発売日にOS買ったのは初めてだなぁ〜。たいていインストール済みのものか、自作にしても枯れたものしか使ってなかったので。

セットアップは週末にゆっくりするつもりです。

本日のお買い物
・烈風(かぜ)の騎士姫 ヤマグチノボル
・わ!(1) 小島あきら
・まなびや(1) 小島あきら
・学校のせんせい(1) 巣山真也
・日常(5) あらゐけいいち
FORTUNE ARTERIAL(3) 児玉樹
てるてる天神通り(4) 児玉樹
涼宮ハルヒの憂鬱(10) ツガノガク
ヱデンズボゥイ(19) 天王寺きつね
・ぴことぴけ(2) 中島零
しゅごキャラ!(10) DVD付き限定版 PEACH-PIT
・お口☆のち☆おっぱい みたくるみ
・デレのちトラレ 夏庵

またバックアップとらないとなぁ〜。