視力アップ

今日は定期健康診断があったのですが、ひとつビックリしたことが。去年より視力がよくなってました。といってもコンタクトしての視力ですが。

去年は両目とも1.2だったのが、今年は1.5に。別にコンタクトの度は変わってないので、純粋に視力がよくなったのかなぁ〜と。最近根詰めて仕事することが少なくなったからかも。

いいことなのか悪いことなのかよくわかりませんが、これ以上視力悪くなるのも困るのでよしとしましょう。

本日のお買い物
・オモチャのお姫様(3) ジェームスほたて
・ラブラブしちゃうぞ はんざきじろう

でも目が疲れやすいのは変わらず…。毎日ブルーベリーとってるんだけどなぁ〜。