風邪引いたらしい

なんか昨日の夜からのどが痛くて、会社行ったら明らかに熱が…。

なので今日は早めに帰宅して、かかりつけのお医者さんに行ってきました。結果、のどに炎症があるとのこと。幸い熱はあまり高くなかったので、薬をもらって帰宅しました。

が、まっすぐ帰ればいいのに、本が大量発売&まよいマイマイを引き取りに行きたかったので、なぜかアキバへ…。結局いつもとあんまり変わらない時間に帰ってきました。

早く寝ないと…。

本日のお買い物(コミック以外)
化物語 まよいマイマイ
銀魂 シーズン其ノ四(1)
以上、Blu-ray&DVD

本日のお買い物
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(1) いけださくら
ハニカム(3) 桂明日香
デウス×マキナ(2) 烏丸渡
・魔法使いと弟子の不適切なカンケイ(1) 紺矢ユキオ
とある科学の超電磁砲(4) 冬川基
とある魔術の禁書目録(5) 近木野中哉
とある魔術の禁書目録(5.5) コミックガイド
ZOMBIE-LOAN(12) PEACH-PIT
・神話ポンチ(1) 桂明日香
・愛しのかな(3) 田中ユタカ
・フリージング(6) 金光鉉
・ずっとつながったまま 佐波サトル

土日にWindows7の設定がんばりすぎたのがよくなかったのかなぁ〜。