JIN -仁-

珍しくドラマのお話。

典型的なオタクちゃんの自分は、ドラマはあんまり見ない方ですが、今期のドラマで一つだけはまっているものがあります。それが、日曜日の21:00からTBSで放送している「JIN -仁-」です。

偶然番宣を見かけて興味を持って第一話を見てみたのですが、これが面白いexclamation2chでは「チート医師」なんて言われてましたが、現代医学の医者が江戸時代で活躍する…というのが診ていて新鮮で、とても面白いです。

大沢たかお綾瀬はるか中谷美紀内野聖陽といった安定感のある役者さんが多いので、とても見応えがあります。ジャニーズ系ドラマに食傷気味の方も是非exclamation ×2(決してジャニーズ系ドラマを否定するわけではありませんが…)

原作は村上もとかのコミックらしいですが、自分は読んだことはありません。ただ読んでみたいなぁ〜とは思ったり。だいぶ設定が違っていたりするみたいなので、ドラマを見終わってからでもいいかな?

週末の楽しみが増えてちょっと嬉しいです。

本日のお買い物(コミック以外)
咲 -Saki-(5)
狼と香辛料II(2)
以上、DVD&Blu-ray

fripSideonly my railgun
ELISADear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」
以上、CD

本日のお買い物
・せいふく宣言! しょうさん坊主

明日はお休み嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)でもなんだか急に寒くなってきましたね。風も強いし。いよいよ冬が近づいてきましたね〜。