仲間入り♪

新たに自分のゲーム機器軍団に加わりました。PSP go…ではなくて、Xbox 360です。

なんでこの時期にXboxなのかというと、単にベヨネッタがやりたくなったから。だったらPS3でもいいじゃないかと思いますが、なんかベヨ劣化とか言われているのがどうにも我慢できず。ま、もともといつ買おうか決めかねていただけに、今回のベヨネッタが背中を押すことになったわけで。

持って帰るのがめんどくさかったのでAmazonで買いました。あとHDMIケーブルやらLANケーブルやらもいっしょに。Xbox1000Base-T対応じゃなかったんですね。高いLANケーブル買わなくてよかったです。

まだ設定が終わってないのでこれから色々やってみます。

本日のお買い物
・なし

動作音はやっぱりうるさいですねぇ〜。あとはシューティング系のゲームをいくつか勝ってみようかなぁ〜。