まさかのハスキー唯当選!

PT2の件といい、今年はくじ運がいいのでしょうか?

おそらく外れるだろうと思っていた、けいおん!ミニアルバム「放課後ティータイム」とBlu-ray第1巻の連動購入抽選特典「ふわふわ時間」(コーラス:ハスキー唯)スペシャルCDが当たりましたわーい(嬉しい顔)

こちら
にある通りものすごい競争率だったので、自分のくじ運のなさからまず当たらないと思っていたのに、何がどうなったかよくわかりませんが、当たってしまいました。よかったよかったほっとした顔

とりあえず大事にしまっておきます。

本日のお買い物
・なし

この調子でライブの方も当たってくれると嬉しいんだけどなぁ〜。これで運は使い果たした気もするし…。