ぼかろぷち

本日発売になった「ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX」。早速予約していたサンクスに引き取りに行ってきました。

が、3箱予約したにもかかわらず、お店の手違いで今日は2箱しか準備できなかったとのこと。で、もう1箱は明後日来るそうです。大人なので別に怒りもしませんが、手違いじゃなくて間違えて売っちゃったんじゃないのかと…。ま、わざわざ電話して連絡してくれたのでよしとします。

これから開けて中身を確認します。何がダブるかなぁ〜?

本日のお買い物(コミック以外)
化物語 するがモンキー
銀魂 シーズン其ノ四(2)
以上、Blu-ray&DVD

本日のお買い物
・バージン・ロープ 速野悠二
・ごてんばチアリーダーズ(8) 宗我部としのり
マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(1) アンソロジー
マジキュー4コマ 真・恋姫†無双(5) アンソロジー
・発情みるくほ〜る アーセナル
・ナマナカ。 乃良紳二
・特盛姉妹丼 水城たくや
・えむ・かの みやもとゆう
・ストロベリー・ファクトリー 初回限定版 OKAWARI
・リップスティック みずきえいむ

連休明けは眠いッスなぁ〜眠い(睡眠)