しゃぶしゃぶ

今日はいつもの川崎メンバーとしゃぶしゃぶ食べに行ってきました。場所は新横時代によく行った温野菜。今日は大井町のお店に行ってきました。

ま、いつものように時間通り来たのは僕だけ。20分遅れで2名、さらに30分くらい遅れて1名。あと1人は結局来ませんでした。これもいつものことですが。

んで、今日はちと用事があったので自分は早めに引き上げてきました。そしたら電車が蒲田止まり→間隔長目で激混み。ついてないッス。

明日も早いから寝るッス。

本日のお買い物(コミック以外)
シェリル・ノーム starring May'n 「ユニバーサル・バニー」
・May'n 「Styles」
以上、CD

本日のお買い物
・カノジョは官能小説家(4) 後藤晶
・ナイトメア・ゴー・ラウンド(1) 鈴見敦
BAMBOO BLADE(12) 五十嵐あぐり
BAMBOO BLADE B(2) スタジオねこ
・フダンシズム−腐男子主義−(5) もりしげ
真剣で私に恋しなさい!! コミックアンソロジー アンソロジー
ふたなりは愛の証 藤ノ宮悠

疲れたがく〜(落胆した顔)