Blu-ray色々とねんどろいど澪

マイベストアニメのトップ3には確実に入る「宇宙戦艦ナデシコ」がBlu-rayで出ることになりました。もうだいぶ前のニュースですが。で、当然買う予定です。

以前DVD-BOXを買ったのですが、それはこの間売ってしまいました。これを元手にBlu-rayを買います。そしたらまた26話まとめて全部見るつもりです。耐久レースです。

あと、BLACK LAGOONBlu-rayで発売されることが決まりました。こちらは全然気づかなくて、今日にゅーあきばどっとこむのニュースで知りました。早速予約しようとソフマップに行ったのですが、予約票が見あたらないのであきらめてAmazonで予約しました。安いしね。

さて、ナデシコはどこで予約しようかなぁ〜。特典が付くようならソフマップで、特に付かないならAmazonかな?

本日のお買い物
ぷちます!(1) 明音
・ぱぱこん(1) さとし
・幻想娘百科事典 柚木貴

写真は引き取ってきたねんどろいど澪です。