2戦2勝(1.5勝?)

今日の戦績は2戦2勝(1.5勝?)くらいでした。

1勝目はデモがとてもうまくできて、上層部にもだいぶ評判が良かったこと。これで製品化まで一気にいければいいなぁ〜揺れるハート

もう1勝(0.5勝?)は、あまりやりたくなかった仕事がなんとか回避できそうになったこと。まだ確定ではないですが、色々手を尽くしてやんわりと断りました。っていうか、最初から無茶振りだったので、全くモチベーションが上がらなかった…というのもあるのですが。

とりあえずこれでめでたく週末を迎えられます。よかったよかった。

本日のお買い物(コミック以外)
・妹スマイル
・Dark Blue
以上、エロゲ

本日のお買い物
よつばと!(9) あずまきよひこ
乃木坂春香の秘密(3) 深山靖宙
琥珀姫(2) 睦月れい
黒執事(8) 枢やな
ユリア100式(11) 萩尾ノブト
海の御先(6) ドラマCD付き初回限定版 文月晃
・天然ヴァージン 飯島優希
けいおん!アンソロジーコミック(1) アンソロジー
・ゆかひめ! ほっぺげ

来週後輩君の結婚式に出るのですが、結婚式用のネクタイが行方不明になってしまったので、明日アキバのAOKIあたりで買ってこようかと思います。