結婚式用のネクタイ

買ってきました。アキバのAOKIではなく、いつもの川崎の青山で。

お店の人に伺ったのですが、最近は白ではなくてシルバーのネクタイをする人が多いとのこと。ま、確かにそうかも。というわけで、自分もシルバーに。

ネクタイも結構いい値段しますなぁ〜。滅多に使わないのに数千円払うのはなんだかもったいない気もしますが、めでたいことなので…。

本日のお買い物(コミック以外)
涼宮ハルヒの憂鬱 5.230769
懺・さよなら絶望先生(3)
以上、DVD

本日のお買い物
シュガーダーク 埋められた闇と少女 新井碩野
LOVE SO LIFE(2) こうち楓
・まじかる無双天使 突き刺せ!!呂布子ちゃん(5) 鈴木次郎
・密Do萌え! 由河朝巳
・ピンクペッパー 陸乃家鴨短編集 陸乃家鴨
・桃色制服主義 zen9
・水瀬織江21歳(1) zen9
・恋愛悪魔(3) 矢凪まさし
・美少女が騎乗位でがっつんがっつんで激しく揺らすエロぼいん シロタクロタ

LOVE SO LIFEの2巻を買い逃してました。

あとやっとボカロぷちを開封して組み立て→ディスプレイしました。ネルかわいい目がハート