採血テクニック

今日は病院の日。しかも久しぶりの採血。でも今日採血してくれた看護師さんは今までで一番うまかったですわーい(嬉しい顔)普通針を刺すときはちくりと痛むものですが、今日はまったく痛くなかったんです。ほんとに針が刺さったのか疑ってしまうくらい。

よくお友達やら同僚からうまい人の話は聞いていたのですが、自分としてはちくりと痛むのが普通で、それがうまい人だと思ってました。でもホントにうまい人はちくりとも痛まないのだなぁ〜と今日知ることができました。

次もあのお姉さんだったらいいなぁ〜目がハート

本日のお買い物
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(2) 草野紅壱
妄想少女オタク系(6) 紺條夏生
・わたしの大切なともだち(2) 袴田めら
・女神荘ぱにっく! 前田千石
純真ミラクル100%(3) 秋★枝
コミックマーケット77 カタログ CD-ROM版

結局ウォークマンは修理に出しました。1週間ほど預かり修理です。その間音楽なし生活はちょっとつらいなぁ〜。

あと、今日はコミケの企業ブースカタログをもらってきました。当日回るブースを検討中ですが、昨年ほどは多くないかな?事前に買えるところは買っておくつもりです。