意外と早く退院

今日午前中にソニーのサービスステーションから連絡があり、ウォークマンの修理が終わったとのこと。来週になるだろうなぁ〜と思っていたので、これは嬉しい誤算。早速引き取りに行ってきました。

故障の内容はフレキシブル配線がなんちゃらかんちゃら。配線の不良ですかね?まあとにかく直って良かったです。

ソニーの修理はあんまりいい評判聞かなかったのですが、今回の対応はすばらしかったです。まあお世話にならない方がいいに決まってはいるんですけどね…。

本日のお買い物(コミック以外)
けいおん!(6)
以上、Blu-ray

KOTOKO 「SCREW」
ランカ・リー中島愛) 「CMランカ」
以上、CD

本日のお買い物
・少年ドルチェ 笹倉綾人
・たいへんよくできました? 大和川
・黒炉里 完顔阿骨打
・緋牙刻 −新装版− 的良みらん
・ラブポロスタイル 結城焔
・近親情姦 夏目文花
・新装版エピキュリアンシンドローム 獅童ありす
・レンアイショウジョ 獅童ありす

写真はこの間買ったお姫様ミク(ワールドイズマイン)です。玄関に飾ってあります。