寒い

さすがに寒いですな。これから週末にかけてさらに寒くなりそうな感じです。でも、やっぱり寒い方がいいですね。

自分はエアコンによる暖房が嫌いというか、喉が痛くなりやすいので、極力使わないようにしてます。ほかに暖房器具がないので、冬はもっぱら厚着してひたすら耐えるだけの生活です。

冬の寒い朝に、冷たい空気の中を自転車で風を切りながら進んでたりすると「生きてるなぁ〜」と実感できて、なんかいい感じです。

でも雪は勘弁してほしいですね…。自転車乗れなくなるんで。

本日のお買い物
エア・ギア(27) 大暮維人
・ぱすてる(24) 小林俊彦
・四稲家の人々(2) 志賀伯
・それは歴史にカかないでっ! 高津
・HHH トリプルエッチ DISTANCE
エヴァーグリーン 米倉けんご

冬は電気代が安いので助かります。